So-net無料ブログ作成
検索選択




初詣

 今年の初詣は1月1日に参りました。

皆様にとっては当たり前の事かもしれませんが、

私にとっては大変珍しい事です。

 年末に突然思い立って1月1日に行こうと決めたのです。

そして、紅白を見終わってから夫と一緒に

近くの新明神社まで徒歩で参りました。

神社に着くとたくさんの参拝者が順番を待って並んでおりました。

その光景を見た夫は佐佳枝神社まで行くと言い出したのです。

「えっ!」と思ったのですが、

歩くことの嫌いな夫が言う事なので「ハイ、ハイ」と思いながら佐佳枝神社へ・・・

佐佳枝神社も大変な行列でした。

ここまで来て帰るわけにはいかないので、

もちろん並んで参拝してまいりました。

その後また二人仲良?徒歩で帰宅いたしました。

結構楽しかったし、いい運動にもなったので、

夜中のお出掛けこれからも楽しみたいですね。

それから、これが最も大事な事で、

神様、私のお願い来てくださいね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。