So-net無料ブログ作成
検索選択




予防接種

先日、子供と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってまいりました。

大変混んでおり1時間ぐらい待ちましたでしょうか。

待っている間、先に処置室に入っている子供の声が聞こえてきます。

注射いやだ〜怖いよ〜』と泣き叫ぶ声が・・・

それを聞いている息子に「泣いてるね」

というと、無口な次男は黙って笑みを浮かべておりました。

我が子も小さい頃は泣いて注射をいやがっていたような気がします。

シールもらえるよ!』とか『お菓子買いに行こうね!』とか言い聞かせてうったような気がします。

大変だったけど、あの頃が懐かしいです。 

今、子育て真っ最中のお母さま達がんばってくださいね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。