So-net無料ブログ作成
検索選択




帰ってまいりました!

先日長男が修学旅行(沖縄)から帰ってまいりました。

2か月遅れの旅行だったので季節も秋から冬になり予定をしていたマリンスポーツはやめて、

 観光に変更をしたようです。

それでも、それなりに楽しんできたことと思います。

私はまだ沖縄に行った事がないのに・・・(ちなみに私の時代は九州でした!沖縄に行きた~い!)

4日間長男がいなかった間私は寂しいよりも、とても楽でした。

長男はなんせ寝起きが悪く毎朝大変な思いをしております。

それから4日間も解放されたのです。

旅先ではお友達がいるので大丈夫だろうと思っておりました。

 ところが、ある朝電話のベルで起きたそうです。

モーニングコールではなく朝食に来ないのでかかってきたものでした。

同室のメンズ3人とも寝坊をしたのです。

信じられなぁ~い!

常日頃からそれでは社会で通用しないよ!と申しておりますがどうしたら寝起きがよくなるのでしょう。

若いから眠いのはわかりますが・・・・(笑)


自転車泥棒!

本日我が家の自転車が盗まれました。(わたくしの愛車ではございません)

今日帰宅してみるとあるはずの自転車がないではありませんか・・・

子供が何処かへ出かけているのかも?と思いながら家の中に入ってみると、

まだ誰も帰った形跡がありません。

もしかして盗まれた・・・・?

どうもそのようです。信じられなぁ~い!

我が家は街の中で日中も人通りがあります。そんな中泥棒さんは堂々と盗んで行ったんでしょうか?

かわいそうに子供の愛車がなくなってしまったんです。

 “心当たりのある方は黙って乗って行ってしまったんだから黙って返してくださ~い。”って感じです。

皆様も年の瀬でもありますのでお気を付け下さい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。