So-net無料ブログ作成




お誕生日

先日11月24日(土)はわたくしの〇回目のお誕生日でございました。

皆様「おめでとう!」とおこえを掛けていただきありがとうございました。

この年齢になるとお誕生日が待ち遠しい訳でもなく、

逆にちょっと悲しくなったりしちゃいます。

でも、お祝いの声をかけて頂いたらやっぱりうれしいものです。

元気をいただけました。

ありがとうございました!


久しぶりです

お久ぶりで~す。

10月は一度も更新せずアッ!という間に通り過ぎて行き早11月も中旬になってしまいました。

10月は何をいていたのでしょう?

先月と言えば、長男の修学旅行(沖縄)が台風の接近の為12月に延期になってしまいました。

息子の頭の中は「めんそーれ!」状態だったのでちょっとショックだったみたいです。

そして私、帰宅中に車と接触してひかれそうになりました。

何度か危ない場面には遭遇してきましたが、

 今回はもうだめかも~と頭をよぎりました。

最初に頭に浮かんだのは子供の事だったかなぁ・・・残念ながら夫ではありませんでした(笑)

帰宅してその話を家族にしたら夫に心配されるどころか

「お前はそんなに簡単に死なないわ~」と言われました。ひどい話です。

もう午後5時で真っ暗なので気を付けないとね!

皆様もお気を付けくださいませ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。