So-net無料ブログ作成
検索選択




六呂師高原

今日はお天気が良かったので六呂師高原へ行ってきました。

とてもとても久しぶりです。

高原地帯では秋の訪れを感じる事ができました。

手を伸ばせばとどきそうな澄んだ秋空!すすきが風に揺れ、高原を飛び回る真っ赤な赤とんぼ!

雑音が聞こえてこない、下界とは別世界です。

放牧されている牛が草を食むのどかな風景。

日常の忙しさが嘘のように、ゆっくりと時間がながれていきます。

こんなゆったりとした時間を過ごすのは久しぶりかも・・・

一緒に行った相手は夫ではありますが・・・(笑)

そこで高原のソフトクリームを食べてまいりました。

自然の中で食べるソフトクリームは美味しゅうございました。

ついでに帰りに平泉寺に寄り、ここでもソフトクリームをいただくことにしました。

違いはそれぞれありますが、好みかなぁ~というところでしょうか・・・

そして、子供達に羽二重くるみをお土産に購入し帰ってまいりました。

近場のドライブでしたが、いい気分転換になりました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。