So-net無料ブログ作成




泥だらけのユニフォーム

今日は、朝から冷たい雨[雨]が降っていました。寒いぐらいです。

そんな中、次男はサッカー[サッカー]の試合に出かけて行きました。(着替えをたくさん持たせて)

[サッカー]は、雷でもならない限り中止にはならないんですよね~ 

雨の中でやっても、ボールは転がらないし、足もいつものように動かないし、なによりもいつもの実力が出せないんじゃないのかなぁ~ なんて素人の私は思ってしまいます。

しかし、子供はそんなこと関係なく、雨の中頑張っています。 えらい!(風邪ひかなければいいんだけど・・・)

夕方、次男が元気に帰ってきました。これからが大変です。

ユニフォームの事を想像してみてください。上から下まで泥だらけ!

白いパンツが真っ黒です。[がく~(落胆した顔)] 元が何色かわからないぐらい・・・(笑) ついでにソックスも・・・

 何度洗っても泥水しか出てこないのです。大変・大変[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、これは子供ががんばってきた証なのです。 がんばれ息子よ!!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。