So-net無料ブログ作成
検索選択




あっという間!!!

つい先日、新年を迎えたと思っていたのにもう1月が終わろうとしています。

余りにも早すぎる!!!

ブログを書かなければと思いながら、

もう月末になっていました。

ホント!慌ただしい毎日で、なんせ一日一日が早すぎます。

時間の経つのが早く感じるのは、年齢のせいなんでしょうか?

いやいや、やらなくてはいけないも事も多すぎる!!!

取りあえず、今日のところは早く用事を済ませてお布団に入りたい・・・

明日も家族は会社や学校へ出かけて行くので・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ORISA

わたくしも、1日1日、1ヶ月1ヶ月、1年1年、
本当に、早く過ぎ去り、歳を重ねる毎に年々
スピードが増していっている気が致します。

なので、大切に過ごそうと思っているのですが、
お子と2人で、毎週末、実家に泊まるので、
日曜日の夜から、週末に向けて 
お子とカウントダウンの日々。

そんな事しているから、余計に1週間が、早く感じるのかも(笑)




by ORISA (2015-01-31 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。