So-net無料ブログ作成
検索選択




週末!

今日は金曜日。

いつも思う事!今日の晩御飯は何にしょう?

週末はメニューを考えるのも、作るのも億劫です。

そして、帰宅中に考えます。

そうだ!今日は焼きそばにしよう!

という事で今晩はお子様メニュウーの焼きそばをホットプレートでぱぱ~っと終了。(手抜き主婦です)

子供も夫も喜んで食べてくれました。

何と言っても焼きそばを食べながらビール[ビール]をいただく。おいし~い!!!

全然OKです。

いつか週に1日でもいいから「今日の夕飯はペットフードよ~(人バージョン)」みたいな日がこないかなぁ~・・・

なぁ~んて思っちゃいます。

いつもご飯ネタですみません!

これからも続きます。主婦なので・・・(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

K

焼そばにビール、、、最高ですね!!
お腹すいてきました!笑
今月もブログ2回更新、ありがとうございます!
by K (2014-09-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。