So-net無料ブログ作成




久しぶり!

先日、久しぶりに東京へ行ってまいりました。

ホント!何年振りだったでしょうか。

東京駅に降り立ってちょっと圧倒された感がありました。

昔の事と比べるほど昔の事を覚えていないのですが、

きっと随分と変わっているのでしょうね。

今回私にとって久しぶりのお江戸だったのですが、

観光で行った訳ではないので残念ながら、何処へも行っていません。

日中の空いた時間を利用して、一人で丸の内周辺をぶらぶらしてきただけです。

でも、結構楽しい時間でした。

今週末も出かける予定なので、

次回はちょっと何処か行って見ようかなぁ~何て思案しております。

ただ、週末また関東地方雪☃になりそうなので電車が動くか心配です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆Witch Sao☆

お江戸、いろんなものが麻痺しているようで
ございますが、大丈夫でございますか?
by ☆Witch Sao☆ (2014-02-16 18:27) 

yy

息子の受験についって行ってるんでしょう!

1人で行かせなさいって(笑
by yy (2014-02-18 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。