So-net無料ブログ作成
検索選択




お姫様抱っこ

日本相撲協会が、女性限定企画「関取にお姫様抱っこしてもらえる権」の募集をしたそうです。

その募集に8132人の応募があり、担当者が驚く程だったそうです。

実際に抱っこしてもらえるのは、その内の6人。

 これから抽選が行われ両国国技館の大広間で、

遠藤と隠岐の海が抱っこする予定だそうです。

何と、相撲協会でこんな企画をしているなんて驚きです。

また、以外と希望する女性も多いんですよね・・・

お相撲さんに「お姫様抱っこ」気持ちいいかも・・・・

そうそう!女性ってお姫様抱っこに憧れるひとおおいんですよねぇ~

そういえば、私もお姫様抱っこってしてもらった事ないかも・・・・

今更いいけどね・・・(笑)

世の男性方。お姫様抱っこできるように鍛えてくださいね!

女性は待ってますよ・・・

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆Witch Sao☆

むか~し、むかし、お姫様だっこ 
してもらった事がございます…

当時は、体重も40kg程でございましたので、
殿方も、軽々持ち上げて下さいましたが、

今は、よほどのチカラ持ちじゃないと、
難しいんじゃないでございましょうかねぇ(笑)

そろそろ、痩せますかねぇ…(汗)
by ☆Witch Sao☆ (2014-01-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。