So-net無料ブログ作成
検索選択




19年

あれから19年。

19年前の今日、阪神淡路大震災が発生いたしました。

この震災の事がだんだんと風化してきているような気がするのは、

私だけでしょうか?

ちょうどその当時私は、西宮に住んでおりました。

更に、私のお腹には長男を身ごもっていたのです。

しかし、直接地震の被害には合いませんでした。

たまたま1/17の前日、夫の仕事の都合で帰省していたのです。

その後、後始末の為自宅に戻った時、大変な状況だった事を憶えています。

私にとって阪神淡路大震災は忘れられない事です。

長男の成長と共に歳月が流れてきました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆Witch Sao☆

そうだったんでございますかぁ…
当時、西宮に お住まいだったんでございますね…

そして、ちょうど、帰省されておられて、ホント、
良かったでございますね!
後の始末には、大変な労力を要したと思われますが、
でも、ご懐妊中に 災害に遭われなくて、ホントに
良かったでございます。

強運の持ち主でございますね!
素晴らしい!!!
by ☆Witch Sao☆ (2014-01-19 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。