So-net無料ブログ作成
検索選択




朝寝坊!

今朝、久しぶりに朝寝坊をいたしました。

布団から出れなくて、

30分も寝過ごしてしまいました。

しまったぁ・・・・・・って感じです。

朝の30分は大きいのです。

もちろん夫も起床が遅くなりましたし、

お弁当は間に合いませんでしたので、ごめんなさいしました。

その後、我が家の子供達は冬休みは関係なく通常通り学校なので、

取りあえず子供と私のお弁当を3個作り、こちらはセーフ!

もう、本当にマズイ!って感じでした。

でもこんな時、時間がないのはわかっているんだけど、

一瞬、行動が止まるんですよね。

何からやろう・・・と考えちゃうから。

明日は寝過ごさないように、きおつけなくちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。