So-net無料ブログ作成




クリスマスイブ!

今日は、クリスマスイブです。

子供達はこの日をどんなに待ち望んでいた事でしょう。

しかし、いつの頃からか我が家にはサンタクロースが来なくなってしまいました。

せめてケーキだけでもと思ったのですが、

子供達にはケーキもいらないと言われました。

寂しいものですね・・・

でも、ケーキだけでも準備しようかなぁ~

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆Witch Sao☆

ホント、淋しいでございますね!
子供が成長するのは…

家も、娘とは、クリスマス出来ないです…
娘は、お仕事か、お出掛けだから…

そうそう!
22日、東京で、持参したゆずを浮かべて、ゆず湯に入り、
パンプキンスープを頂きましたよん!
これで、冬もバッチリでしょうか?(笑)
by ☆Witch Sao☆ (2013-12-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。