So-net無料ブログ作成
検索選択




今日のような寒い日は・・・

今日のような寒い日は、あったか~いものが恋しいです。

という事で、本日我が家の夕食はおでんです。

冷え切った体にはいいですよね~

昨日から仕込んでいるので、味がしみているはず・・・

大根、卵、すじ、こんにゃく、はんぺん、ちくわ等々

結婚してから、夫のリクエストによりじゃが芋もいれるようになりました。

具だくさんで、体も温まり、お腹もいっぱいです。

おでんと一緒に熱燗なんかもいいですよね~

私は、味のしみこんだ大根とかすきですが、

これは、外せないというものなどありますか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆Witch Sao☆

自分で、つくる時には、爆弾と、餅巾、糸コンは絶対入れます。
大根、タマゴは、鉄板でございます!
今度、じゃがいもも入れてみます(#^.^#)

でも、自分でおでん作ると、絶対、途中で、お鍋2個に
なっちゃいます(笑)
あれも、これも、入れ過ぎでございますね…
by ☆Witch Sao☆ (2013-12-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。