So-net無料ブログ作成
検索選択




ブログ再開します!

随分長い間お休みをしておりましたブログを再開いたします。

あっという間に8月になっておりました。

ようやく福井も梅雨明けしたのでしょうか?

今日は、朝から夏空が広がっています。

各地で夏祭りも開催され、昨日は福井花火でした。

が、我が家は皆自宅で音だけ聞き気分だけ味わっておりました。

という事で今日は駅前に出向きお祭り気分を味わってまいりました。

暑い中皆YOSAKOIを踊っておりました。結構見てると楽しいんですよね。

そして、私の隣では冷たく冷やされたビールが売っているではありませんか。

う〜ん!おいしそ〜と思ったんですが、

さすがに一人で昼間っから飲めないので断念して帰ってまいりました。

でも、やっぱり外で冷たいビールが飲みたいので、

これから夫でも誘ってフェニックス祭りに出かけようかなぁ~

もちろんYOSAKOIも見てきますよ〜(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

笑顔であいさつ

お祭りですよ

一人酒OKです
by 笑顔であいさつ (2013-08-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。