So-net無料ブログ作成
検索選択




六呂師高原

今日はお天気が良かったので六呂師高原へ行ってきました。

とてもとても久しぶりです。

高原地帯では秋の訪れを感じる事ができました。

手を伸ばせばとどきそうな澄んだ秋空!すすきが風に揺れ、高原を飛び回る真っ赤な赤とんぼ!

雑音が聞こえてこない、下界とは別世界です。

放牧されている牛が草を食むのどかな風景。

日常の忙しさが嘘のように、ゆっくりと時間がながれていきます。

こんなゆったりとした時間を過ごすのは久しぶりかも・・・

一緒に行った相手は夫ではありますが・・・(笑)

そこで高原のソフトクリームを食べてまいりました。

自然の中で食べるソフトクリームは美味しゅうございました。

ついでに帰りに平泉寺に寄り、ここでもソフトクリームをいただくことにしました。

違いはそれぞれありますが、好みかなぁ~というところでしょうか・・・

そして、子供達に羽二重くるみをお土産に購入し帰ってまいりました。

近場のドライブでしたが、いい気分転換になりました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

店長 中西

秋なんですね~~~★赤とんぼ見たいな

今度子供つれて六呂師高原行ってこようかなっ♪寒くなる前に

ゆったりとした時間が感じることが最近ないな~~~~~と思う今日この頃です
by 店長 中西 (2012-09-18 12:53) 

☆Witch Sao☆

いいでございますね!

わたくしは、20年以上、行っておりません…
六呂師高原…

上の娘の妊娠中に当時の旦那様と行きました…
とても、しあわせな時間だったように思います。

娘が生まれてからも、行ったのかな?
そこら辺の記憶は、曖昧でございます。

東谷様は、旦那様とプチデート…
いいでございますね♪
by ☆Witch Sao☆ (2012-09-18 20:53) 

いし

大野でデート、いいですよね~。

僕は今度の日曜は、大野で大根の種まきです。

今年はアブラムシが大量に発生し、蕎麦は壊滅

してしまったの情報もあり、自然のなかで生活する

事は、良きも悪しもひっくるめて受け入れることだと

気付かされます。
by いし (2012-09-19 08:02) 

元ヤン?

癒しの時間は必要です。

旦那様とのデート。

私には無理ですが…


by 元ヤン? (2012-09-21 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。