So-net無料ブログ作成
検索選択




夏休み

梅雨明けとともにやってくるのが夏休み

子供たちにとっては「待ってました!」って感じでしょうね

でも・・・私にとっては「また長い、長〜い休みが始まった」って感じです。

我が家の今年の夏休みはというと、あれっ!? あまり普段の生活と変わらないみたいです。

毎日学校へ行く生活の様です。

しかし、困った事に休み中は給食も学食もないんですよねぇ〜

という事はお弁当を作らなければいけないという事なんです。

お弁当作りをさぼる事もできない(笑)

毎日4つです。

男の子だからたくさん食べるし、今から気が重い・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

☆Witch Sao☆

よ、よ、よ、よっつぅぅぅぅ(・□・:)))))

大変でございますね…

わたくしは、今年4月に娘が就職致しましたので、

お弁当から解放されたかと思ったのも、つかの間…

娘の出勤日は、お弁当作らされております…

娘のお弁当はキャラ弁ではございませぬよ…(笑)


by ☆Witch Sao☆ (2012-07-22 02:36) 

yy

朝から大量にお米を炊くわけですね。

残りあと数年、頑張ってください。
by yy (2012-07-24 08:26) 

kubo

毎日4つは大変ですね。。。
しかも食べ盛りの子達のお弁当。。。
我が家もいずれそんな日が来るのでしょうか…
by kubo (2012-07-24 15:47) 

元ヤン?

わたくしも、毎日4つです。
まだ暫く続きそうです。
いつになったら開放されるのやら…

by 元ヤン? (2012-07-30 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。