So-net無料ブログ作成
検索選択




ガリガリ君

今日もとても暑かったです。

この暑さの中、次男はサッカーの試合でした。

この暑さにも関わらず、誰も熱中症で倒れないんですよね。

私なんて1試合見ただけで嫌になってしまいましたけど・・・

でも帰りは冷たいものがほしいということで、コンビニアイスを購入!

゙ガリガリ君 梨” です。(ガリガリ君は自宅の冷凍庫に常備してあります。)

でも、梨味は別です。

梨味は「幻のガリガリ君」といわれるほどなのだそうです。

息子もおいしいと言っていました。

そんなにおいしいんだったら、わたしも食べればよっかた。

次は必ず食べてみます!!!

皆さんも食べてみて下さい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

☆Witch Sao☆

ガリガリ君梨…

わたくしも、今日、食べましたよん!

うちも、最近、冷凍庫に ガリガリ君梨…常備されております。

4歳のチビッ子まで、「ガリガリ君」って認知していて、

ガリガリ君の認知度に改めて、ビックリでございますよ(゜o゜)

他のアイスは、まとめて「アイス」なのに…
by ☆Witch Sao☆ (2012-07-16 22:54) 

yy

よく話は聞くのですが、
まだ食べてません。

そこまでいわれると
食べたくなりますね。
今週末、コンビニで買ってみます(冷)
by yy (2012-07-18 08:08) 

K

え~!幻なんですか!?
今度探します!!
by K (2012-07-18 21:31) 

元ヤン?

梨味は幻だったんですね~
以前、店で見かけたのですが購入すれば
よかった~

by 元ヤン? (2012-07-19 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。