So-net無料ブログ作成




またやってくれました

よく寝る我が家の長男は、昨日また爆睡をしておりました。

PM7:00からAM4:00ごろまで爆睡です。

もちろん晩御飯など食べてはいません。

夜中にはベットから落ちていました。気が付いたようですが再び夢の中です。(笑)

それでもさすがに朝早く目が覚めたようで、宿題をしておりました。

今日はよく寝たようで、朝から機嫌がよくペラペラとおしゃべりをし、ゆっくりと朝食をとり、

学校へと出掛けて行きました。

いつもこれだけ時間に余裕をもってくれたらいいんですけど・・・

これだけ寝れる子供がうらやましい!

そして、やっぱり睡眠は大事です・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yy

最近熟睡できてないので羨ましい。

よく学び、よく運動する。

大事なんでしょうね。
by yy (2012-06-27 08:10) 

☆Witch sao☆

わたくしも 爆睡 得意でしたけれど、

最近、不眠症ではないかと思うくらい、

常に眠いのに、なかなか眠れません…

でも、痩せません(笑)
by ☆Witch sao☆ (2012-06-28 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。