So-net無料ブログ作成
検索選択




ケーキ買いました!

皆様ありがとうございます。

お陰様で本日ケーキを買って帰ることができました。

主役の長男が帰宅した時「ケーキ買ってきたよ!」と声をかけると

息子:「今日何かあるんか!?」

夫:「何やそれ!?」と言う答えが返ってきました。

次男は今日思い出したそうです。

我が家はみんな(本人も)誕生日の事を忘れていたのです。

何て薄情なんでしょう・・・・・

でもよかった!  私だけでも早めに気が付いて・・・(笑)

簡単ですがお祝いしてあげる事ができました。

ちなみに次男は10月です。ちゃんと覚えておかなくちゃ!!!

   きっと皆様はそんな事ないんでしょうね!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

☆Witch Sao☆

家族で、お誕生日お祝いするって、
いくつになっても、いいですよね!
by ☆Witch Sao☆ (2012-06-08 19:51) 

Miya真

うちはまだ、子供の方から言ってくるので、忘れたくても、忘れられません(笑)


気づいてないのに、ケーキを用意するなんて、やっぱり、良いお母様です!!



by Miya真 (2012-06-08 21:25) 

笑顔であいさつ

明るい話題ということで・・・

三者的にはおもしろいです
by 笑顔であいさつ (2012-06-09 19:31) 

yy

高校生で自分の誕生日忘れてるなんて

やっぱり大物だね。
by yy (2012-06-10 08:02) 

元ヤン?

ケーキおいしかった?
お祝い出来て良かったです★


by 元ヤン? (2012-06-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。