So-net無料ブログ作成
検索選択




忘れてました!

大変です! 大事な事を忘れていました!

長男の誕生日です。[黒ハート]6月7日です。

今朝、テレビから「今日は6月5日です」と聞こえてきました。

6月5日!? エッ??? 何かあったようなぁ~???  そうだぁ~[ひらめき]誕生日! とやっと思い出したのです。

毎年忘れているような気がします・・・

しかし、忘れているのは私だけではりません。本人も忘れているのです。

でも、過ぎてからでなくてよっかったです。

え~っと  いくつになったんだっけ!

17歳です。 いつの間にかこんなに大きくなってしまいました。

プレゼントリクエストもないと思うので、せめてケーキでも買って帰ってあげなければ・・・

当日、ケーキを買って帰りたいと思いますが、その事すら忘れている可能性があります。

7日に私が帰る際、どなたか「ケーキ」と声掛けして下さらないかしら・・・(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

元ヤン?

慣れない仕事お疲れ様です★
帰り際、「ケーキ」て言いますね♪
「おめでとう」と、ゆうちゃんに伝えてください。

by 元ヤン? (2012-06-06 18:02) 

K

僕も忘れてなかったら言いまーす!
by K (2012-06-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。