So-net無料ブログ作成




チャンピオンズリーグ

明日の朝、欧州CR決勝戦があります。

偉そうに言っていますが、私は詳し事はわかりません。[もうやだ~(悲しい顔)]

子供達が、ずいぶん前から楽しみにしていた試合なのです。

いつもは夜遅くまで起きているのに、今日は、早々と寝てしまいました。

TVの始まる時間がAM3:35なので、その為です。

目覚まし[時計]をセットして起きるそうなんですが、絶対無理! ありえな~い!

きっと、私が起こすのでしょう。 

長男に至っては、欧州に行って試合観戦をしたいほど好きみたいです。

楽しみにしているので、起こしてあげなくては・・・

そして、私も早起きしなくてはいけないので早く寝なくては・・・[眠い(睡眠)]

会社にも、きっとこの試合を見る方いるんでしょうね!

[サッカー]好きな方、我が息子とお話があうかも・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

K

僕は
今から起きていようか
寝て3:30に起きようか
迷っているところです・・・
by K (2012-05-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。